スマートフォン版はこちら

篠永医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠永医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「篠永医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0851
住所 大阪府茨木市真砂1-2-36
電話番号 072-633-3776
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠永医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥田医院 大阪府茨木市鮎川1-18-8
友紘会総合病院 大阪府茨木市清水1-34-1
河村メディカルクリニック 大阪府茨木市別院町5-16
井下外科クリニック 大阪府茨木市新郡山2-2-33
秋岡・西代医院 大阪府茨木市玉櫛2-32-10
岩井医院 大阪府茨木市総持寺駅前町10-11
岡本クリニック 大阪府茨木市西中条町3-101
泉内科医院 大阪府茨木市西中条町11-16
河村メディカルクリニック 大阪府茨木市別院町5-16
田村医院 大阪府茨木市双葉町6-2


おすすめ病院の口コミ

  • 兜0258さん
    T-クリニック 口コミ
    このサイトのクチコミを見て、二重整形のクリニックを選びました。
    Tクリニックでは、埋没法をしましたがクチコミにあるように丁寧な対応をしてもらいました。
    埋没法も綺麗な二重で、腫れも少なかったのが何よりでした。
    リーズナブルな価格で納得の整形ができました。
  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • あじゃらんさん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは見た目すごい高級感があって、産婦人科という感じがなくとても入りやすいです。入ると笑顔で看護婦さんが迎えてくれました。待合室は子供が待ちやすくとても多いです。でも、男の人もわりと多くみなさん居心地は悪くなさそうでした。
    診察してくれた先生もとても親切で優しかったです。注射や処置をしてくれた看護婦さんは特に優しかったように感じました。
    私が通っていたころは、お薬の袋がかわいいキャラクターであったり、トイレが清潔であったり細かい所まで、気配りが届いており気持ちよく通うことが出来ました。
    駐車場は、少し坂を上った所にありました。
  • 医は仁術さん
    つつみ整形外科・皮膚科クリニック 口コミ
    パソコン、携帯から予約が可能で便利。電話での予約はいっさい受け付けないのでパソコン、携帯から予約が出来ないと後の通院はたいへん苦労する。
  • みゅうりんさん
    川嶋レディースクリニック 口コミ
    妊婦健診の血液検査からその他もろもろお世話になっています。基本的に川嶋レディースクリニックは受け付けから先生まで女性しか見たことがないのでとても安心できると思います。先生もとても優しくて丁寧なので他の病院では痛くて嫌だった内診も安心できました。看護師さんたちもとても気を使ってくれて、切迫早産しかかっていた時だったのですごく助かりました。友人にいい婦人科を紹介してくれ、と言われる度に紹介していますが、誰からも好評です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠永医院の口コミ詳細ページ上部へ